淡雪のような苺と我が家の苺・バジルとレタス



佐賀県産、さくら淡雪という

白っぽいイチゴを長女がお土産に

持ってきてくれました。

優しいほど良い甘さで

とても美味しく頂きました。



こちらは、我が家栽培の女峰!

酸っぱ味があったのですが、

甘味もあって美味しく頂きました。

もう少しおいたほうが良かったかな⁉︎


あと二粒今度は、赤くなっても、

もう少しおいてから収穫しましょ!

こんなに大きくなるとは思わなかったので

嬉しくなり早まりました(^O^)


バジルとレタスも順調に育っています。

こちらも、慌てないようにじっくり待って

収穫します。

小さな家庭菜園楽しい(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する