猫の話し・証拠写真!

ご近所の猫ちゃんです。

男の子です。

昨日は、ここでお泊まりだったようです。

洗濯物を干しに行ったら、

ぐっすり寝ていました。


こちらも同じ家に飼われている女の子です。

我が家のベランダが好きみたいで、

毎日のようにここにいます。


何匹もいた地域猫を病院へ連れて行って

避妊手術や去勢手術をして、

ついには、飼うようになった

ご近所さんです。

ただ、昔のように放し飼いなので

この子たちは今だにあちらこちらで

餌をもらっています。

大きなトラブルもなくこの子たちは、

呑気に過ごしているようです。

(猫ちゃんたちに聞いたわけでは

 ないのでわかりませんが…⁉︎)


黒い丸い汚れがあります。

何故こんなところだけ汚れるのか

不思議でした。


証拠写真!

バッチリ次女が写しました(^o^)


なるほど!

これで納得しました^_^


夜中に縄張り争いでドタバタしますが

普段は、大人しい猫たちです。

赤ちゃんの時から、この辺りに

いたので今も見ているだけで癒されます。

この子たちが最後の代の猫たちです。

猫のお話しでした。

×

非ログインユーザーとして返信する