危なくなっています・夕食は玉蒟蒻


約束を思い込みで

すっぽかしてしまいました。

夜中に何か変だなーと気が付いて

カレンダーを見たら…!

やってしまいました(ーー;)


日にちの感覚が危なくなってきました。

それと思い込みも強くなってきています。

危ない、危ない、

気をつけなければ…!

気合いを入れて何か手立てを

考えてやらなければ!!!

それでもダメなら

まだ、自分で自覚できているうちに

病院へ行かなくては!



昨日の私の夕食。

豚軟骨・玉蒟蒻・牛蒡・人参の煮物です。

煮物には、玉蒟蒻をたっぷり入れて

ご飯はなしで。

胡瓜のぬか漬けと葉唐辛子昆布

(これがあるとご飯が欲しくなりますが、

 そこは我慢)

写ってないですが納豆・プチトマト

ワカメとネギのお味噌汁。


食後に梨を食べました。

アイスはなかったので我慢。

我慢できるのだから

買わないことにします。

あると食べてしまいます。


今日は太極拳の日です。

しっかり体を鍛えてこなければ(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する