お椀!・ベビーリーフ、レタスの芽が出てきました。

お椀を新しくしました。

今まで使っていたのは、

相当傷んできたので買い替えました。

今までお椀はいつも家族同じ柄の物を

使っていましたが、3人それぞれ

違うものにしました。

ただそれだけのことなのだけれど

固定観念が外れた様で

自分の感覚が進歩している様で

嬉しいです。

お茶碗、湯呑み茶碗は、それぞれなのに

何故お椀だけは同じ物だったのか

不思議です。

私は、かなり固定観念に囚われて

生きていると感じていたことが、

わかった瞬間でした。


10月2日に蒔いた種が、

2日で芽が出てきました。

ベビーリーフと5種のレタスです。

種を蒔くのにちょうど良い

季節なのでしょう。

今年も、11月頃まで暖かければ

毎日のサラダに使えて良いのですが!

楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する