本当に久しぶりの投稿です

約3年ぶりの投稿です。

今思えば、仕事に、家事に、

孫の世話にプラス

ブログ

無理していたのが

一気に重なって

全てを放り投げてしまいました。


コメントしてくださった方々に

とても申し訳ない思いです。

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



3年経って私も少し成長しました。(つもりです)



また、少しずつ ブログ始めていきます。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m


江戸川区の不評が気になって

私の住んでいる所はそんなに

悪いところばかりではありません‼️

良いところがいっぱいあるので住んでいるのです‼️

って言うところも紹介していけたらと

またブログ始めました。


そんなに気負っているわけでは

ないのですが(気弱になってます)

頑張ります‼️



江戸川区 平成庭園

×

非ログインユーザーとして返信する