パソコン買いました

とうとう、パソコン買いました。

もう前のが調子悪くなって

かれこれ3年!

使えなくはなかったのですが

私としては、相当の我慢です。

スマホで何とかしのいでいたのですが

やはり、パソコンが欲しくて

たまりませんでした。




昨日夕方買ってきて

今朝から初期設定して

何とか無事使えるように

なりました。


今のパソコンは

声で誘導してくれます。

そんなに手間は

かからなかったのですが

歳には勝てません。

目がしょぼしょぼになり

肩が凝って大変でした😆

マウスでサクサク動くのと画面が

大きいのが何よりです。


これから若くはならないので

身体をいたわりながら

無理せずインターネットに

関わっていきたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する