プテラノ丼のトレーナー、高脂血症献立の本、おやつ

次女です。

面白いトレーナー買ったと見せに来ました。

こちらは夏に買ったTシャツ!

確かに面白いです🤣

でもそれ着て外歩くのね・・・


長女が以前に私の体を心配して、学生時代の本を

持ってきてくれました。

あまり活用していなくて申し訳なかったのですが、

そろそろしっかり活用しようと台所に置く事にしました。(置くだけにしないようにします(^^;;)


今日のおやつ。

フライドスイートポテトです。

サツマイモを揚げて塩を振りかけただけですが、

このようにすると食べ過ぎます。

食べ過ぎに注意(><)



LDLコレステロール値を下げるのによい食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎きゅうり⭐︎

  摂取しました。

×

非ログインユーザーとして返信する