寄せ植え8日目!・稲荷寿司のお弁当

寄せ植えしてから8日経ちました。

花の数が少し増えて、ビオラの株も

しっかりしてきました。

シロタエギクがやはり大きくなりそうです。


5日目に真ん中が寂しかったので、

ピンクのガーデンシクラメンを足しました。


最初に植えた時のです。

毎日、朝起きたら見に行きます。

朝の楽しみがあるといいですよね!

また、少しずつ増えそうだけど、

以前の様には増やさないと決めています。

没頭して他のものが手につかなくなるから。

気をつけよ!


お散歩はサボり気味です。

段々と日の出が遅くなっているので

行きそびれてしまいます。

暗いうちに散歩はしたくないから!

お日様の日を浴びての散歩が好きです。


お弁当。

胡麻たっぷり入った寿司飯のお稲荷さん、

ソーセージの卵巻き、椎茸の甘煮、

ブロッコリーとコーンのバター炒め、柚子大根。以上


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

⭐︎アボカド⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂きありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する