寄せ植えと葉牡丹の成長・今日の朝食


寄せ植えにしたパンジーが暖かさとともに

賑やかになってきました。

後ろに植えたラベンダーが、

思いの外成長しませんでした。

横側に植えたシロタエギクの方が、

予想通り大きくなってきました。

まだしばらく楽しめるので

植え替えをした方が良いかしら⁉︎


寄せ植えの前にある葉牡丹は、

買ってきた当初から、だいぶ変貌してきました(笑)

白と赤(ピンク)では成長の仕方に差があって

面白いです。


今朝の食事です。

パンは、きな粉と黒砂糖と胡桃入りです。(主人作)

横のマーマレードは日向夏の皮です。(長女の旦那さん作)

トマトは私が切りました。

ほうれん草と玉子の炒め物も私が作りました(^o^)

対抗してみました(^_^;)


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する