青空、私は太陽!、切り干し大根

今朝の青空は特別に綺麗です。

青い空と言う言葉そのまま!

この青空を見ただけで

今日一日良い日になる様な気がします。


サザンカの花の色もいつもより綺麗に見えます。

世の中、コロナで大変なのを忘れてしまうほどです。


私がこんなに呑気にしていては申し訳ないですが、

私は一家の太陽☀️!!??(相当くたびれた太陽)

いつも明るくしていなくてはね(^_-)


切り干し大根2日目です。

量が、少ない! 

乾くとこんなに縮んでしまうものなんですねぇ。

歳はとっていても知らない事が多くて

恥ずかしくなります。


夕食。


鯖缶と大根の煮物(昨夜と同じ)、栃尾の揚げを焼いたものに大根と生姜のおろし乗せ、しめじとほうれん草のバター炒め、ナスの辛子漬け、赤かぶの酢漬け、味噌汁。


まだ、もう少し大根があります。

明日は何にしましょう!


LDLコレステロール値を下げるという食品..

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


見て頂いてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する