青空・サンドイッチの朝食・昼食は鮭の塩焼き


昨日のキレイな空を眺めていたら

ここからの夕陽とスカイツリーが

綺麗だと友人に教えてもらったので

明日写真を撮りに来ようと

楽しみにしていたのに、

あいにくの雨でした。

近い内に必ず行きたい。


今朝の食事。

全粒粉のパンをサンドイッチにと思い、

昨夜焼いていました。

カボチャのサラダ(昨夜の残り)、

ちりめんレタスは我が家の小さな菜園のもの。

あとはハムをはさみました。

ヨーグルトは、冷凍のベリーミックスを

トッピングして蜂蜜をかけていただきました。


昼食です。

切り干し大根は多めに作ってあるものを。

オクラのおかか和えは切って混ぜるだけ。

塩鮭は辛口で、少ししょっぱい(>_<)

ご飯を控えめにしようと思っているのに、

ご飯が進むものばかり作ってしまいます。


涼しくなり、煮物が恋しくなってきました。

明日は作ろうかなー

×

非ログインユーザーとして返信する