朝ご飯・最初の行事

朝ご飯。

野菜たっぷりのお雑煮を作りました。

いつも見ているYouTubeの「ぐーたらばあさん」で

年末に出てたお雑煮が美味しそうで、

作ってみました。

鶏肉や野菜の、特に牛蒡の出汁が出ていて

とても美味しかった‼︎

来年からは、このお雑煮を我が家のお雑煮に

しようかしら!


午後からは、長女家族が新年のご挨拶に来ました。

毎年恒例のすき焼きでおもてなしされます(笑)

お料理も食べることも大好きなお婿さんが

鍋奉行で私たちは作ってくれるのを

玉子の入った器を持って待っています。

とても美味しいです。

今年もこの行事から一年が始まります。

長女の手の怪我は気になりますが、

今年も頑張って行こうという気になります。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する