ご先祖参り

散歩コースがすっかり冬景色になりました。

でも、今日は散歩ではなくて、

私の実家のお墓参りに行く途中です。

普段、お墓は兄の代わりに甥が見てくれています。

わざわざ、遠くから、お墓参りを欠かさずに来てくれていて、ありがたいことです。


帰りもお散歩しながら……と思いましたが、歩いて帰るにはちょっと疲れてしまったので、

バスで帰ることにしました。

そういえば暮れの29日〜今日まで、かなりハードに

動き回っています。がんばりました〜



これで三ヶ日の行事は無事終了しました。

主人の方のお墓ほ他県なので、今年はいつになったらお参りに行けるのかわかりません。

なんとか早くコロナ終息を願っています。


LDLコレステロール値を下げると言う食品,

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する