香取神宮と水郷佐原道の駅のお土産❣️

香取神宮に行ったら買いたいものがありました。

参道入り口の亀甲堂で売っている油茂製油の

玉絞め一番搾り・胡麻油とラー油です。

久々に来たので買えるのが嬉しいです(^_^)

胡麻の香りがとても良く、ラー油も同じ胡麻油を

使っているのでとても美味しい!

水郷佐原の道の駅では、玉子!

この玉子かけご飯が食べたくて買ってきました。

黄身がオレンジ色していて、濃厚でとても美味しく

頂きました


とにかく食いしん坊な私でした。

痩せる気はあるんですけどねぇ。


LDLコレステロール値を下げるという食べ物

⭐︎胡瓜⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

  を摂取しました。


見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する