昼食・健康診断の結果!

昼食です。

関西風の稲荷寿司が食べたくて作りました。

たまに自分で作った稲荷寿司が食べたくなります。

大阪にいたら、きっとそんな風には

思わなかったのかもしれませんが…!

折角家で作るのだからと

寿司酢は、黒酢で、すり胡麻をたっぷり入れて

作りました。

久々に食べたら、やはり美味しかったです。


健康診断の結果が届きました。

ドキドキしながら封を開けました。

脂質以外はA判定です。

LDLコレステロール値はマイナス20

中性脂肪はマイナス40

少し下がっていましたが、

判定は変わらず悪かったです。

この調子で頑張れば、少しずつでも

下がっていくのではと期待しています。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する