どうしようマグカップ‼️



このペアのマグカップは、娘夫婦が我が家に来た時の為のものです。

我が家に来た時に、自分たち用の食器があった方が安心かなと思って、普段は使わずに取ってあります。


しかし!このカップ、予想外に厚くて重くて使い勝手が悪かった……。

お店で手に取って買ったのではなく、ちょうどペアのカップが欲しいなと思っていたとき、

お祝いのお返しのカタログの中にこのカップがあり、

デザインが気に入って、メーカーも良いところだったので、頼んでしまったのです。

でも来た途端に、「あっ間違えた」と思いました。

やはり実際に見て、触って買わないとだめですね

(-_-;)


でも見た目は好きなんです!

だから捨てる決心がつかず、今断捨離の途中なのですが、何かに利用できないかと考えてしまいます。

捨てるに忍びないです( ; _ ; )


そんなことばかり言って、なかなか整理が進まない婆ちゃんです!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する