買い物・乾物


カットソーとストレッチのパンツ。


昨日の買い物は、私の洋服を買うのがメインでした。

昨年から外出自粛等でちょっとお出かけ用の洋服を

買いに行くこともなく過ごしていました。

退職して通勤用の洋服を着まわしていたのですが、

それも限界に。

しばらく洋服を買っていないとどんなのを買おうか

とても悩みます。

それに、今の時期、上からコートを着れば中は見えないし……。段々とお洒落も遠のいて、

上着もパンツもみんなよれよれになっていて、

出掛けなければならない時にとても困っていました。


写真の服は、ちょっと若いかなぁと思ったのですが、

価格に惹かれて買いました( ◠‿◠ )

なんと1枚だと1,680円なのに、2枚買うと2,000円になる大セールだったんです!

そもそも1枚でもお買い得なお値段なのに!

気に入ったものが割引されていたら、買い物も楽しくなりますね。(単純)(^o^)

今日は、気に入ったのがこれだけだったので

また後日買い物を楽しみましょう。


パン作りの時、生地の中に入れるのに、

松の実、かぼちゃの種、レーズン、干し杏子、くこの実を買いご満悦。

(一部、お酒のおつまみも入っていますが(^-^;))

近くのスーパーにはないものが沢山あって

ついつい買い過ぎてしまいました!


LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎トマト

⭐︎アボカド

⭐︎特濃豆乳

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する