運転免許更新・カーペットクリーナー



運転免許証の更新に行ってきました。

のんびりと午後から出かけていき、

手続きはかなり空いていて、

1時間くらいで終わりました。


以前と比べて、免許を取らなくなったと聞いています。

時代の流れなのですね。


帰りに試験場の近くのニトリに寄って

欲しかった耐熱ガラスの容器とランチョンマットと

ずっと欲しくていたのに、家にあるストックが

なくならないので買いそびれていた、

斜めカットテープのカーペットクリーナーを買ってきました。

汚れたテープがすんなり剥がせてとても便利です
(^o^)これならこまめにお掃除出来そうです。

LDLコレステロール値を下げるという食品。
⭐︎ブロッコリー
⭐︎トマト
⭐︎特濃豆乳
 を摂りました。

いつも見て頂いてありがとうございます😊




×

非ログインユーザーとして返信する