グルーガンでできた鉢カバー・陽射し・満月

昨日のこと!

お風呂掃除をしていたら

陽射しが柔らかな明るさで

気持ちの良い朝!

家にいるのがもったいなかったなぁ。

でも、やりたいことがあったので

グッと我慢して家にいました。


観葉植物の鉢カバー、遠目で見ると

まぁまぁな感じです。が

近くで見るとガタガタです。


YouTubeで「グルーガンで遊ぶ」

という動画を見て面白そうで

やってみました。

楽しく遊べました。


グルーガンは、手芸で使う物なのですが、

YouTubeで色々な事ができるのを見て

私にも出来そうなので挑戦しました。


話は逸れますが、黒いグルーガンは

何年か前に、手芸品店で購入。

いくらかは忘れましたが、

千円でお釣りが来た程度だったと

思います。

これと同じものが、ダイソーで

300円で売っていました。

スティックの金も白もダイソーの

100円均一で売っていました。


ただ、私がグルーガンで

作りものをしていたら、

次女が面白がってやっていたと思ったら

これではやり辛いと、Amazonで

黄色い方のを購入しました。

やはり使い勝手が全然違っていて

やり易かったです。


面白い遊びをみつけました(^O^)



昨日の満月です。

とても綺麗でした。

まん丸な月が撮れました。

×

非ログインユーザーとして返信する