招き猫とお客様


置き物の配置替えをして

招き猫を玄関入って直ぐの所に

お花と一緒に飾ってみました。


この招き猫は、2年前に

一階のリフォームをした時に

お友だち3人からのお祝いで

頂きました。


とても愛嬌のある顔がいいです💕


飾った翌朝早速、お客様を

招いてくれました。


こう言うことがあるんですよね❣️


しばらく振りに会って時間の

過ぎるのを忘れ、お喋りが止まりません。

コロナが終息しない今、楽しみの

ランチもままならず、お喋りしたい

欲求が爆発しました😁

会ってお喋りできるのが

なんて楽しいのだろうと実感しました。


段々と外出も注意しながら

する様になりましたが、

やはり心配です。


早く終息するのを祈りながら、

少しずつ行動範囲を

広げていくしかないのかと

考えています。


お客さんから珍しいお土産を

頂きました🥰



これ、おはぎです‼️

OHAGI 3 と言うお店の

一日5個限定販売だそうです。

朝早くに行って買ってきてくれたのですね。


嬉しいです💕

感謝❗️感謝❗️

×

非ログインユーザーとして返信する