朝散歩とお昼ご飯!


今朝は江戸川区内の

小松川境川親水公園を

散歩しました。


家から10分位歩いた所に

親水公園が二つあります。


もう一つは一之江親水公園です。


家がちょうど真ん中の位置にあり

散歩するには最適です。


散歩と言っていますが

私としてはウォーキングのつもりです。


足腰が弱ってはこれからの

人生楽しめないと思い

できるだけ歩いています。



お昼ご飯です。

今日は昨日揚げておいた

豚肉を使い、黒酢酢豚を

作りました。

ご飯は、炒った黒豆を使った

黒豆ご飯です


主人のお弁当と

在宅ワークしている娘の

お昼ご飯を作ったので

しっかりしたお昼ご飯に

なりました。


自分だけのお昼ご飯だったら

お漬物とか昨日の残り物で

おしまいなんですけどねー!


でもそのお陰で健康なのかも

しれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する