お弁当・夕飯・バニラアイスに餡子

主人のお弁当!

サバの味噌煮、玉子焼き、ブロッコリーとパプリカの温野菜、車麩と人参の煮物、白飯に小梅!


夕飯

娘と2人なのでスパゲティにしました。

主人は夕飯はご飯🍚と思い込んでいるので、

たまにピザや、麺類にするとご機嫌が斜めになります


珍しく、小豆を煮ました。

今年は外出するのが少なく、

甘味処に行くこともなく寂しかったので

餡子作りました。

主人はぜんざいです。明日にとってあります。


私と娘はバニラアイスに餡子!

ダイエットなんてなんのその😆

食欲の秋満開です!


LDLコレステロール値を下げるという食べ物。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

  を食べました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する