お返しの品・昼食・夕食・セブンイレブンのスィーツ

素敵なお返しのお品!

娘の好きな紅茶の詰め合わせです。

娘がお友だちの出産祝いをしました。

そのお返しのお品です。

左の缶のシールに赤ちゃんの名前が

漢字と平仮名でそれと誕生日も書いてありました。

今どきのお返しの品は、工夫がされていてステキです


今日の主人と2人の昼食。

久々にカレーうどんを作りました。

好きなのにしばらく食べていませんでした。

何故かすっかり忘れた存在でした。


おやつは昨日買ってあった、セブンイレブンの

「もっちり白玉&わらび餅のぜんざい」です。

通販の支払いでセブンイレブンに行ったら、

いつも見ているYouTubeの方(野麦の日記)さんの

よく食べている品物が目についたので買ってみました

美味しかったです♪


夕飯です。

私はおやつにたっぷり糖質をとったので

お米抜きです( ; ; )

とろろは先日行った香取神宮のお土産と

美味しい玉子です。

主人が美味しそうに食べているのを

見ているのが辛かったです( ; ; )

明日に作ればよかったのに・・・


LDLコレステロール値を下げるという食品

⭐︎特濃豆乳⭐︎

  を飲みました。


見て頂いてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する