カリブラコアの成長!・セリアの造花でアレンジ!・ミルキーの香りのお線香!

カリブラコアが鉢からはみ出すまでに

大きくなりました。

朝、夕2回水やりをしないと

萎れるようになってきました。

白は、密集して花付きが良いのですが、

紫とピンクは、花付きがイマイチです。

育てている花が元気で大きくなると、

毎朝見るのが楽しみで、花柄つみも

全然苦になりません。


セリアの造花でアレンジしてみました。

セリアにストック袋を買いに行ったのに

造花のところで、素敵に組み合わせた

造花を手に選んでいる人がいて、

私もやってみたくなり

買ってきました。

ちょっと色合いが寂しかったかなぁ!

でも、周りの雰囲気は、いくらか

華やかになりました^_^


お香は、ぺこちゃんのミルキーの香りの

お線香です。

本当にミルキーの香りがします(^o^)

長女が、2.3年前に買ってきたのです。

なかなか、無くなりません。

甘い香りが少し鼻につく時があります。

その時々で、良い香りに感じたり、

気持ちが悪くなったりします。

香りは難しいです。

いつもの白檀は、そういうことは

ないのですが…!


今日も色々楽しみました^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する