大きなオレンジカリフラワー

オレンジカリフラワーとベーコンのカレー炒め。

オレンジカリフラワーは生でも甘いので

茹でずに炒めるだけで大丈夫だと言うことだったのですが、お水を少し入れて蒸し焼きにしました。

味付けは塩胡椒とカレー粉だけです。

とても美味しくできました。


こんなに大きなオレンジカリフラワーでした。

ご主人が仕事の合間に野菜を育てられていて

我が家にもよく採れたての野菜をくださる

ご近所のお友だちがいます。

野菜や果物をご実家や親戚から

送ってもらっている人が

羨ましかったのですが、

我が家にも実家ができたみたいと頂くたびに

喜んでいます(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

⭐︎ブロッコリー⭐︎

 を摂りました。


いつも見ていただきありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する