娘の食事・昼食

八宝菜です。

夜遅くに帰ってきた娘の夕飯は、ご飯抜きのおかずだけです。

コロナ感染者が増えてきているのに、先週から

在宅ではできない仕事ができ、どうしても会社に

行かなければならなくなっている娘。

そして、帰りも遅くクタクタで帰ってきます。

免疫力が落ちては、と色々食べさせたいのですが、

夜も遅いのでそうもいかず。

自分の健康管理は自分でしてはいるのですが、

いつまでたっても心配性な母親。


私のお昼ご飯、中華丼です。

ブロッコリーたっぷり、ご飯たっぷりの中華丼です。

LDLコレステロールを考慮して作ったつもりですが、自分にはもう少しダイエットを考慮しなくては…

ご飯をたっぷり食べたいのを我慢しなければ、ダイエットは難しいかな(^^;;

その分、動くようにしましょう^ - ^


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する