和菓子屋・大福・稲荷寿司

豆大福が美味しいと評判の和菓子屋さん!

歩いて15分位の所にあります。

稲荷寿司の中身がちらし寿司とお赤飯というのも美味しくて買いに来る人が多いお店です。

おいなりさんは、写真撮る前に食べてしまいました

^_^;

このあられも買ってきました。

帰って、主人には「いつまでもお元気で」「感謝しています」

娘には「お体を大切に」「いつもありがとう」

をそっと差し出しました(^_^)

照れ臭くて言えない言葉をこれで伝えてみました

(^o^)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する