夕飯・かぼちゃパン

夕飯は、クリームシチュー、サラダ、かぼちゃパンです。

サラダの出来が良かった🎶 リーフレタス、ミニトマト、カイワレ大根、桃屋のザーサイ、ゆで卵だけなのですが、ザーサイがいい味出していてとても美味しかったです。

ドレッシングは塩とオリーブオイルだけです。


珍しく夕飯がパンです。

ジィジが今日はかぼちゃパンを作る、というのでそれに合わせてクリームシチューにしました。

ちょっと前までは、夕飯にパンは嫌だった筈なのに!

クリームシチューにすると言ったら、「カレーがいい」と変更させていたのに!!

嬉しい変化です^_^

かぼちゃパンも美味しくできて本人大満足。

次は、ブルーベリーパンを作るそうです。

しばらくは、パン作りが続く模様です。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する