バレンタインデー!


次女と私から主人へのバレンタインチョコです。

勿論、左が娘で右が私からです(^o^)

見た目より、量の方がと思う主婦と見た目大事な若者では違いがありますね(-_-;)

これは、娘が家族用に自分が食べたいからと買ってきました。最近の女の子は自分用に買うそうです。

この時期、色んなチョコレートが売られていて欲しくなりますよね。

でも私は自分用になかなか買えません。

勿体無くて>_<

LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する