誕生会・菜の花



67回目の誕生日を無事迎えて、

今日は、家族が誕生日会をしてくれました。

いくつになってもケーキの蝋燭の火を消すのは

嬉しいです(^。^)


家族の行事をどんなに大変な時でも、

ささやかでも、必ずするように心がけてきました。

お陰様で私の誕生祝いに、

娘2人が計画して誕生会をしてくれました。

ありがたいことです。

これからもずっと家族のお祝い事は、

大切にしていきたいし、

娘たちにも大切にしてもらいたいです。


先日、菜の花の辛子和えが食べたくて、

買ってきたら、一つだけ花が咲いていました。

小さな花瓶に飾ったら、良く咲いてきました。

もう春ですね♪

美味しい春の味も楽しめました^o^


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する