立ち話!・勾玉のお菓子

夕方遅くに、欲しいものがあってちょっと遠くのスーパーに自転車で買い物に行きました。

そのスーパーで、家をリフォームする為に仮住まいしているご近所さんにばったりと会い、暗くなっているのも忘れて、長話をしてしまいました。

私も、お喋りに飢えていたので話し込んでしまいました。

こう言う時に限って家に戻ると主人が帰ってきていて、なんでこうなるのかなぁと慌てて夕飯作り!

でも、久々に会えてお喋りできて満足満足^o^


食後のデザート。

次女が会社で頂いてきた、

勾玉の形をした餡子でできたお菓子。

一つ一つの色に願いが叶うものがそれぞれ違う事が書いてあって、面白いお菓子です。

でも、やっぱり食べるの勿体ないです(^_^;)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎ほうれん草⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する