パソコンで日記!・パスワード・覚書ノート


先日、パソコンで日記を書くのに

パスワードを設定しました。

忘れるといけないので直ぐに

覚書きノートにしっかり

書き留めました。


私はよく大事なものだからと思い、

片付けると何処にしまったか

忘れて探し回ります。


以前使っていたパソコンの

パスワードのメモ書きを

パソコンの下に貼り付けていました。

それを忘れて暫く探し回りました。


もうパスワードなしでも良いかと

思うのですが、生きているうちは

日記は見られたくありません。

そのままあの世に持っていくつもりで

家族にはその部分だけは知られない様に

しようと思っているのですが……。

パスワードの管理が

自分だけでできない日が、

目の前に来ています。


大事な書類の保管場所や色々なパスワード、

その他大事なことの覚書ノートを

つくっています。

覚書ノートは、必ず同じ場所にしまうこと!

位置を変えたら、必ず、家族に言うこと!

何かあってからでは遅いので、これは、

徹底しています。


色々と頑張ってはいるのですが、

老化は遅くすることはできても

止められません。

それに対処して行くように

生活するしかないのでしょうね。


パスワード 書いたメモ書き 探してる (・・;;

×

非ログインユーザーとして返信する