ワクチン副反応出ました!

夜中、悪寒がして寒くて寒くて、

熱を計ったら38.9度!

あららと思い、冬掛けと毛布を出して

お薬と思ったのですが、眠くて眠くて

そのまま寝てしまい。

目を覚ましたのが、5時時頃。

熱を計ったら37.9度まで下がっていて

また、うつらうつら。

こんな日に限って、次女は出勤!

8時過ぎに起きて計ったら、

37.1度でした。

今は、少し頭(目の奥)が痛いのですが、

これは、スマホの見過ぎで

たまにあります。

夫が紅茶を淹れてくれたので

飲んでいます。


一晩寝たら良くなっていましたが、

今日は、何もせずにゆっくりして

いようと思います。

久しぶりの雨の無いお天気なのに!

残念です。


私は、副反応なんてないと

思っていたのですが、

(何を根拠に(⌒-⌒; ))

こういうこともあるのですね。

大事にならないで

良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する