友と公園で・秋の気配・夕食

気持ちの良い風が吹く公園で、

秋に移り変わる景色を見ながら、

お友だちとお喋りしてきました。

暫くぶりに会えて、ベンチでお喋り。

話しは取り留めもなく続いて

もっと話していたかったのですが、

そろそろ帰りの時間。

公園でのお喋りならいいねと言う事で、

また近いうちに会おうねと…!

やはり、気の置けない人と

お喋りしていると楽しくて

心が安らいできます。


午後3時頃からのことだったけど、

日に当たると暑いのですが、

木陰のベンチにいると、風が爽やかで

もう秋だなぁと実感できました。


私の夕食です。

カボチャのサラダがあるので、

お米は抜きました。

具沢山のお味噌汁には、

イワシのつみれ、椎茸、人参、

玉ねぎ、貝割れ大根、豆腐、

竹輪、みつばが入っています。

切り干し大根の煮物、煮豆、

塩らっきょうです。

ご飯がなくても普通に

これだけで満足な量でした。

×

非ログインユーザーとして返信する