少し膨らんできた梅の蕾・梅の木と桜の木のある公園

自転車で10分くらいの所に、梅の木と桜の木の沢山ある公園があります。

春江の森公園という春に行きたくなるような名前の

公園です。

もう少ししたら、梅の花が咲きお花見ができます。


梅の蕾が少し膨らんでいました。


今日は土曜日だったからなのでしょう。親子連れが多くいて、ポカポカ陽気で活気がありました。

子どもが公園で伸び伸びと遊んでいる姿は、見ているだけで微笑ましくなります。

のどかな休日でした。


この木は何かわかりませんが、咲いていました。


お天気が良いと出掛けたくなります。

自転車で行けるところで密にならない公園ならばと

行ってみました。


少し気分転換ができて、気持ちが軽やかになって

帰ってきました。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する