枯葉を見て思うこと・珍しいお菓子

今朝、玄関先の掃除をしていたら、

葉脈だけになりかけていた枯葉を見つけました。

こんなにキレイに葉脈だけが残っているのを見たのは

子供の頃以来だと思います。

きっと見ていても目にとまらなかったのかも。

この頃になって、というかブログやYouTubeを

始めてから見る目が違ってきているのが

自分でもわかります。

忙しさにかまけて心を亡くしていた自分がいたことを

思い知らされます。


孫の面倒を見に娘の所に行き、

珍しいお菓子をご馳走になってきました。


「ひとつぶの紫苑」というお菓子です。

ぶどうを砂糖菓子で包んでいます。

ペロっとたべてしまいました(^o^)


かわいいパンです。

今どきのパンですね♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する