平成庭園の紅葉!

昨日の続きです。

折角の良い天気なので、

船堀の新川付近から北葛西の平成庭園に

プラプラと歩いて行きました。

15分〜20分くらいかかります。


こちらでは、紅葉が綺麗でした。

ちょっと遠出した様な気分になれる場所です。

滝あり、池と少しの岩場もあり、

綺麗に整備された自然があります。

山の紅葉見に行きたいとちょっと残念な気分ですが、

こちらはこちらで、とても心地良いです。

スカイツリーの塔の先が見えます(^o^)


ここから近くにあるイオンで買い物してお茶して

ゆったりとした時間を過ごして帰路につきました。


かなり歩いたつもりでしたが、8,626歩

(今月は今のところ先月の一日平均歩数より

 1,000歩近く少ないので頑張らないと!)


気持ちの良い一日を過ごせました(^_^)


見て頂いてありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する