押入れの整理・お弁当・ミルクラーメン

押し入れの整理をしていたら、

金色のフクロウが出てきました。

可愛くて自分で好きで買ったものです。

玄関の下駄箱の上に飾ってあったのですが、

飾り物を置けない下駄箱にしたので、

しまいこんだのでした。

その時に主人から、もう飾るところがないんだから

処分すればと言われたのでした。


すっかり存在を忘れていたのが、

とても申し訳ない様な気持ちになり

自分の部屋にまた飾ることにしました。


こんな風だから、断捨離に手こずっているのだと

思いながら、「要らないものを捨てれば良いのだ。

まだ、思いのあるものを、断ち切ってまで捨てる事はない」と、また心の中で戦いが始まった。

置物一つでこんなに悩んでいたら、

先に進まないのでその分、勿体ないと思って取って

おいた花器を目をつぶって捨てた。

きっと主人は、ガラクタがいっぱいとってあると

思っているのでしょね。

何も言わないで好きにさせてくれているのはありがたいです。(言うと反撃されるから言わないだけ(ー ー;))


今日のお弁当。

ベーコンとナスとピーマンの味噌炒め、玉子焼き

椎茸と人参煮物、アボカド、梅干し、


私の昼食。

ミルクラーメン。この頃見始めたYouTuberさんが

作って食べていて美味しそうだったので

試しに作ってみました。美味しかった!

ラーメンは、生麺のインスタントラーメンです。

今回は塩ラーメンで作ったのですが、

味噌ラーメンでも美味しいかもです(^_^)


LDLコレステロール値を下げる食品

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する