椿・夕飯

椿が咲き始めました。

いつもの年より早い気がします。

他の蕾も膨らんできています。

この椿の花が咲いていくのを見るのが楽しみです。

優しいピンク色で蕾が膨らんできて、咲き始めるほんの少しの時間なのですが、半分開いた状態の時がとても可愛らしく思えます。


近所に咲いているサザンカです。

こんなに咲いているのを見たのは初めてです‼︎

こんなに一度に咲いたら、あっという間に終わってしまうのに!

適量というのが一番いいのでしょうけど、

お花に言ってもねぇ(^^;;


夕食。

肉団子と白菜、にんじん、しめじ、ネギのスープ。

ラディッシュの酢漬け、ラディッシュの葉の胡麻和え

写っていませんがキムチ。

LDLコレステロール値を下げるという食品。

⭐︎アボカド⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する