だし巻き卵を作るジィジ!

主人がだし巻き卵を作りました。

今夜の夕飯の一品です。


お正月の玉子焼きはいつも作ってくれるのですが、

特に最近、普段の日も色々と作るようになりました。

ホームベーカリーが来て食パンやお餅が美味しくできて、楽しくなってきたみたいです♪


玉子焼き以外にも、カレーやスパゲティ、野菜炒めなどは以前からたま〜に作っていましたが、

家にいる時間が長くなったのもあって、料理頻度が増えています。


食事作りが楽しくなってくれたら私も嬉しいです^_^

これからもっと家にいる時間が長くなるのですから、

このまま飽きずにやってもらいたいですね!


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する