孫に好評のチュニックをリフォームしたい!

孫に好評のチュニック。

猫が5匹隠れています。

背中にも1匹います。もうそろそろ毛玉が酷くて、

何回も毛玉トルトルで取っているので、生地がうすくなってきています。

でも、捨てきれなくて、何かに再利用したいのですが、思いつかず、悩んでいます。


粘土でピザを作って食べたふりしているそうです。

会えなくても、長女が毎日写真や動画をこまめに送ってくれます。上の子は幼稚園に行っているので、いない間は、お母さんを独り占め!

こんなに無邪気な笑顔をもっと見ていたいのに、会いに行けないのが残念です。

バスと電車に乗れば1時間もかからないのに、自粛要請が出てから、怪我をしている長女の手伝いにも行かずにいます。少しくらい、いいかなぁと思いつつ、我慢しています。みんな辛抱の時ですからね(涙)


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎ブロッコリー⭐︎

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する