スパティフィラムの花・夕飯


スパティフィラムの花が咲きました♪

昨年買ってきて今年に花が咲くとは

思わなかったので嬉しいです。

花言葉を調べたら、

「上品な淑女」「清らかな心」

「包み込む心」などがありました。

うふふ!それも何故か嬉しい^_^

茎の下の方から、新葉が沢山

出てきています。

花の咲く楽しみがある観葉植物です。



昨日の夕飯は、

肉豆腐とワカメのお味噌汁です。

胡瓜は、辛子漬けで頂きました。

昨夜次女が食べたいと

お肉を買ってきて私に作ってと…

自分では作りません!

どう育てたのか、自分でも

わかりません(;o;)

やらなければならなくなったら

やるのでしょう。か?

×

非ログインユーザーとして返信する