バジルの苗・夕食後のデザート・ワイン

バジルの苗が育っています。

先日、近くの花屋さんの店先に

沢山ならんでいたので

つい買ってしまいました。

今回は、まめに水をスプレーして

ハダニがつかないようにしています。

ジェノベーゼソースが作れるくらい

大きく育って欲しいです。

今年は、色々試して

食べられるようにしたいです。


ローズマリーが良い香りです。

まだ小さいのですが、

2本だけ長く伸びた部分があって

切ったら、良い香りだったので

部屋の隅におきました。

ほんのり香っていい感じです。


夕食後のデザートです。

今これにハマってます。

かき氷に小豆が入っていて

その上に練乳がたっぷりかかっています。

甘くて甘くて美味しいですよ(^o^)

ストレス溜まってるのでしょうか⁉︎

関係ないですよね!

たまに、ただただ甘いものが

食べたくなります。

それがたまたま続いているだけです。

痩せたい願望は、どこかに行きました。


そして、次女がワインを

買ってきてくれたので

折角なので頂きます^^;


朝から、天気が良くなかったからか、

調子の出ない朝でした。

ダラダラと仕方なく動いていましたが、

夕方あたりから良くなってきて、

夕飯の遅い買い物から帰ってきたら、

調子良くなっていました。

外に出て気分転換になったみたいです、!


今日も良い1日でした^_^

×

非ログインユーザーとして返信する