娘の日曜出勤の朝に…!

次女が、今朝日曜出勤でした。

滅多にありません。

コメダ珈琲のモーニングを食べたいと

言っていた私を誘ってくれました。

5時過ぎに起きて6時開店に行き、

7時にコメダ珈琲を出るという

スケジュールです。

いつも出勤ギリギリまで寝ていた娘が

5時に私を起こしにきて支度の遅い

私に「早く!」と言い。

急いで家を出ます。

いつのまにか、仕事となると

厳しいスケジュールもこなし

繁忙期は、夜遅い残業が続いても

当たり前、頼もしい女性になっていました。

ついつい子ども扱いをしてしまい

機嫌を損ねます。

逞しくなってる娘の一面を見ることが

できた朝でした。


駅で別れて、散歩コースを通って

帰りました。

今日も良い天気です。

良い一日になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する