母の日❣️

娘二人で母の日のプレゼントに太極拳用のシューズを買ってくれると言っています😊

嬉しいです☺️

毎年、お誕生日と母の日には、それぞれにたまには2人で、欠かさず何か私の欲しいものを探して贈ってくれます。


二人ともいつも憎まれ口を発しながら私をバッシングしてくるのですが(娘たちから言わせれば非道な言葉を浴びせるのは私らしいのですが😓)この時ばかりは、仲良し家族になります💕


私の母は私のお誕生日には必ずプレゼントを用意してくれていました。そんなに裕福ではなく兄弟が多い中で末っ子の私だけに小さい頃から私にだけ、ささやかですが贈ってくれていました。兄たちが聞いたらきっと今更ながら焼きもち焼くでしょうね😆

なのでと言う訳ではないですが、私も母の日には亡くなるまで母の喜ぶ顔が見たくて欠かさず贈っていました。


私の心の中では、お誕生日と母の日は特別な思い入れがあるようです。


なので今年もまた嬉しい日がやってきました❣️


過ぎてしまいましたが今年のバースデーケーキ、長女の旦那様が買ってきてくれました!💕

×

非ログインユーザーとして返信する