朝食・ホームベーカリー・夕焼け

朝食。

ワンパターンの朝食も

盛り方次第で新鮮になってる。

と思っているのは私だけかしら(^O^)


明日の朝食は、パンです。

本当は、タイマー機能があるので

朝焼き立てを食べたいのですが、

ホームベーカリーでこねてる音が

とてもうるさくて

夜中にはできません。

仕掛けてから出来上がりまで

4時間半位掛かります。

娘は、「ポイントで換えた品物だから

ちゃんとしたの買えば」と言いますが、

一度手に入れたもので壊れていないのに

そう簡単には変えられません。

道具を選ぶ時は慎重に!ですよね(^^;


今日の夕焼けがとても綺麗でした。

電線の感じが、昭和っぽいです。

ノスタルジーな感じで好きです!

×

非ログインユーザーとして返信する