コンサート・結婚記念日・誕生日

今日は、私たち夫婦が滅多に行かない

コンサートに行ってきました。

「BS日本・こころの歌」毎週月曜日夜7時放送に

出演している方たちのフォレスタコンサートです。

今までに2回チャレンジしてもチケットが取れなかったのですが、今回はキャンセル待ちでやっと取れました

テレビとは違ってやはり迫力があり、耳だけでなく

身体に響いてきて感動しました!


たまたま私たちの結婚記念日だったのと、今月は

家にいる次女の誕生日もあるので一緒にお祝い

しようと言うことに! 急遽、焼肉パーティーになり

ケーキも帰りに買うことができました。

結婚記念日のお祝いなんて初めて!

感謝すべき良い一日を過ごすことができました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する