3歳児・万年青(オモト)

3歳の孫が6歳の姉のマニキュアを真剣に

塗っています。

娘が、家事をしていたら物音がしなくなって

見に行ったら、この様だったそうです。

姉妹の妹の方は、姉のやる事全てやりたくて大変。

お姉ちゃんが幼稚園に行っている間にこっそりと

姉の物をつかって色んな事をするそうです。

姉は大事な物は隠していくのですが、妹の方が上手で

見つけて来ます。

勝手に触ると怒られるのも知っていてこっそりとやります。

そういうのも少々の悪戯もバァバにはとても可愛くて愛おしく思えます。

娘は困っていますが(^_^;)


外に出しっぱなしにしていたオモト(万年青)に

きれいなふいりの葉がでてきました。

これから寒くなって霜に当たるといけないので

ベランダに 置くことにしました。

オリヅルラン

レモン・ライム


同じような形と色合い!

私はこう言う葉の植物が好きなのだと

今更気付きました。


LDLコレステロール値を下げるという食べ物

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎きゅうり⭐︎

  を食べました。


見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する