昼食・まくらかぼちゃ

昼食。

最近近所のスーパーで見つけた冷凍ラーメンなのですが、

むかーし食べたラーメンの懐かしい味がして、

安いのにとてもおいしです(^.^)

いいものを見つけました。

このラーメンの為に味付け卵を作りました。

メンマとうす〜く切ったチャーシューがあれば、

完璧だったのですが(^o^)


大きな大根と、まくらかぼちゃを頂きました。

まくらかぼちゃというのを初めて知りましたが、

どのようにして食べたら良いか、わかりません。

煮物がいいのでしょうか?

ネットで調べてから料理します。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する