散歩!

午後2時前後の散歩です。

散歩をしている方が多くいました。

暖かい陽射しを浴びてのんびり歩いている方、

スポーティな格好でジョギングしている方、

早足で歩いている方、色々です。

暖かいので、ベンチに座ってお喋りしている方も

いらっしゃいました。

お正月三ヶ日があっという間に過ぎて

また、日常に戻って行くのですね。

私はいつも、何か行事があると張り切り過ぎて

終わった次の日は、抜け殻になってしまいます。

青空がとても綺麗で、分厚い上着が

いらないくらい暖かな陽射しでした。


長女の骨折も順調だそうで、万が一の手術も

しなくてすみました。一安心です。


LDLコレステロール値を下げると言う食品。

⭐︎トマト⭐︎

⭐︎特濃豆乳⭐︎

 を摂りました。


いつも見て頂いてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する